BLOG

つむぐ家のブログ

YouTube

instagram

イベント情報

堺市西区堀上緑町の家 お引渡し致しました!

投稿者 : つむぐ家 公式

こんにちは

堺市で優良工務店を目指している、一級建築士事務所EMSSの安田です

 

先日、堺市西区堀上緑町の注文住宅をお引渡し致しました!

ご家族皆さまでテープカットをして、完成したお家へ。

K様のお家は、北欧ナチュラルスタイルのお洒落でかわいいお家です。

壁紙や照明、アイアンの取っ手など、小さなところにもK様のこだわりがたくさんつまっています。

特にキッチンの横の照明はカラフルで素敵な照明です!

K様ご家族様は、できたばかりの新築一戸建て住宅を見ながらとても嬉しそうにしていらっしゃいました。

ご家族皆さまで撮った記念写真も、とってもいい笑顔!

これから先も、K様ご家族様の笑顔あふれるお家になると思いますニコニコ

 

お家は完成して終わりではなく、完成してからが暮らしのスタートです

これからK様が楽しく安心して暮らせるよう、しっかりお家をサポート、アフターフォローしていきますビックリマーク

 

K様、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

株式会社EMSS

二級建築士 安田典弘