BLOG

つむぐ家のブログ

facebook

instagram

イベント情報

SOUND MESSE in OSAKA 2018

こんにちは。注文住宅【つむぐ家】の安田です。

少し前になりますが南港ATCホールで開催された国内最大級のギター&ウクレレの

展示、販売イベント『サウンド メッセ in OSAKA 2018』に行ってきました。

この日はあいにく朝からドシャ降りの天気でしたが会場は大盛況!

沢山の来場者で賑わってました。

会場はこんな感じ

各所でデモ演奏なんかもやってました。

ギタリストの押尾コータローさんも演奏してたのですがさすがの人だかりで全く見えませんでした。

↓80年代ギター小僧憧れのギタリスト、エディ・ヴァンヘイレンのサイン入りギターも展示↓

会場に展示されている各メーカーの楽器はそれぞれが工夫を凝らし、音だけではなく姿形も

とても美しいものばかりでした。

現在注文住宅をご検討中の皆さまも会場に並ぶ楽器のように自由な発想のデザイン、どこにもない

どれとも違う唯一無二な自分たちだけの【我が家】を夢見ておられるのではないでしょうか?

弊社EMSSでは定期に様々なお家に関する相談会を開催しています。

皆さまの夢を形にするお手伝いを是非私たちにさせて下さい!

お気軽にご連絡下さいね

【つむぐ家】 二級建築士 安田典弘

————————————
堺市でエコで省エネな家づくり
自然素材の注文住宅【つむぐ家】
〒599-8121
大阪府堺市東区高松323
一級建築士事務所・工務店 株式会社EMSS(エムズ)
TEL:0120-03-2701
HP:e-emss.com
施工範囲
大阪府(堺市、大阪狭山市、河内長野市、和泉市、泉大津市、忠岡町、貝塚市、羽曳野市、松原市、柏原市、八尾市、東大阪市、富田林市、高石市、岸和田市、藤井寺市、大阪市)
————————————

パッシブハウスで自然素材を選ぶ理由とは?>>>