BLOG

つむぐ家のブログ

YouTube

instagram

イベント情報

富田林市高辺台の家(その11)お引渡しをさせていただきました。

投稿者 : つむぐ家 公式

こんにちは。

ついに!富田林市高辺台のお家が完成し、先週末お引渡しをさせていただきました!

台風の影響でお天気が心配でしたが、

いいお天気の中、お引渡しをすることができました。

ご家族全員でテープカットをし、お家の中へ。

初めて行うテープカットに嬉しそうなご様子でした。

お引渡しでは、完成したお家の中を一通り見て、設備の使い方をご説明したり

確認申請や長期優良住宅などの申請書類や、取扱い説明書などのご説明をし、お渡しします。

ニッチやリビングの造作収納は奥様が書いた

かわいいイラストをもとに作らさせていただきました!

壁はビニールクロスではなく、「オガファーザー」という自然素材でできた紙クロスに

「デュブロン」という天然塗料を塗っているので、

クロスよりも真っ白な仕上がりに感じます。

つむぐ家では定期的にお家の点検をし、

大切なお家を長く安心して暮らせるようにアフターフォローさせて頂きます。

お客様、たくさんの思い出を作ってくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

————————————
堺市でエコで省エネな家づくり
自然素材の注文住宅【つむぐ家】
〒599-8121
大阪府堺市東区高松323
一級建築士事務所・工務店 株式会社EMSS(エムズ)
TEL:0120-03-2701
HP:e-emss.com
施工範囲
大阪府(堺市、大阪狭山市、河内長野市、和泉市、泉大津市、忠岡町、貝塚市、羽曳野市、松原市、柏原市、八尾市、東大阪市、富田林市、高石市、岸和田市、藤井寺市、大阪市)
————————————

パッシブハウスで自然素材を選ぶ理由とは?>>>