BLOG

つむぐ家のブログ

YouTube

instagram

イベント情報

堺のオープンハウスを開催しました(菩提のパッシブハウス見学会)

投稿者 : つむぐ家 公式

こんにちは。
堺の一級建築士事務所&工務店、【つむぐ家】の吉田です。

先日、つむぐ家で新築住宅を建てられたお客様のご自宅にお招きしていただき、実際に住んでみての感想などを直接聞くことが出来るオープンハウスを開催させて頂きました。
今回は堺市東区にある『菩提のパッシブハウス』にて住まいの参観日を行いました。
ご協力頂いたお客様には、本当に感謝致します。

堺のオープンハウス

堺のオープンハウス

堺のオープンハウス
住んでおられるお施主様自ら、「ここはこうして良かった」と家のポイントをお話して下さり、一緒にお伺いしているご夫婦も直接詳しい話を聞けてご納得されています。

高気密高断熱やSE構法の耐震性能などの詳しい話は建築士からお話しますが、やっぱり実際に住んでおられる方の素直な意見、住み心地やこだわったポイント等はとても参考になりますね。
注文住宅で、一棟ごとにカタチが違うからこそ、具体的な話が出来る機会はとても重要なのです。

 

今回見学頂いた物件の実例はコチラ
NO.221 菩提のパッシブハウス>>>

————————————
堺の注文住宅なら
高気密高断熱住宅【つむぐ家】
〒599-8121
大阪府堺市東区高松323
一級建築士事務所・工務店 株式会社EMSS(エムズ)
TEL:0120-03-2701
HP:e-emss.com
施工範囲
大阪府(堺市、大阪狭山市、富田林市、河内長野市、和泉市、高石市、泉大津市、忠岡町、岸和田市、貝塚市、羽曳野市、松原市、藤井寺市、柏原市、八尾市、東大阪市、大阪市)
————————————

賢く快適に暮らせるパッシブハウスってなんだろう?>>>