BLOG

つむぐ家のブログ

YouTube

instagram

イベント情報

大阪狭山市西山台ウンテイのある家 お引渡しいたしました

投稿者 : つむぐ家 公式

こんにちは

堺市の工務店、EMSSの安田です。

 

先週末に大阪狭山市西山台のU様邸のお引渡しを致しました。

ご家族皆様でテープカットをして、お家の中へ。

 

 

設備の使い方をご説明しながら、お家の中を一通りみていただきました。

 

U様の夢とEMSSの注文住宅が出会ったからこそできたウンテイ。

早速お子さんがぶら下がって、楽しそうに遊んでくれていました。

そして無垢フロアのお手入れ方法も解説いたしました。

新築ピカピカのお家ですが、毎日暮らしていると必ず汚れや傷はできてしまうもの。

「傷をつけないで!」「汚しちゃダメ!」とピリピリ過ごすのではなく、

キズや汚れも思い出として、家族でメンテナンスしながら暮らしてほしい。

そんな想いでフロアのメンテナンス方法をお伝えしています。

お子さんもしっかり聞いていらっしゃったので、いっぱいお手伝いしてくれそうです。

これからこのお家で、たくさんの楽しい思い出を作ってくださいね。

U様、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

株式会社EMSS

二級建築士 安田典弘