BLOG

つむぐ家のブログ

YouTube

instagram

イベント情報

コロナによる新築注文住宅への影響について

投稿者 : つむぐ家 公式

こんにちは。

各地でイベントの中止や学校の休校やマスクの在庫切れなど、

コロナによる身の回り影響が出てますが、

世界経済やそして住宅業界でも現在深刻な影響が出ています。

現在、中国の工場の稼働停止等により各メーカーのキッチンやトイレ等の設備に影響が出ており、

商品が発注できずその部分の工事が出来ない状況です…。

いつ収束するかわからないコロナ、今後他の設備や部材にも影響が出てくる可能性も考えられます。

これから新築を考えられている方は、予め余裕を持った日程で検討することをおすすめします。

また、4/19(日)に開催予定していたマルシェも

社内で検討した結果、6/20(土)に延期させていただくことになりました。

毎回楽しみにしてくださっている方、出展者様の方にはご迷惑をおかけいたします。

※6/20(土)に延期予定ですが、現段階では開催できる状態になっているのか予測できない為

状況をみて4月中に開催するかどうか再検討いたします。

大阪でも感染者が増えてきているので、より一層こまめな水分補給や手洗いなども忘れずに行いましょう。

————————————
堺市の地域密着型工務店なら
SE構法で建てる注文住宅【つむぐ家】
〒599-8121
大阪府堺市東区高松323
一級建築士事務所・工務店 株式会社EMSS(エムズ)
TEL:0120-03-2701
HP:e-emss.com
施工範囲
大阪府(大阪市、東大阪市、八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、羽曳野市、貝塚市、岸和田市、忠岡町、泉大津市、高石市、和泉市、河内長野市、富田林市、大阪狭山市、堺市)
————————————

地震に強く耐震性能が高い家づくりに大事なことは?>>>