BLOG

つむぐ家のブログ

YouTube

instagram

イベント情報

オンラインの準備

投稿者 : つむぐ家 公式

オンライン講座、オンラインイベントへの参加方法について

 

[参加申し込み方法]

参加希望の方は、下記の「申し込みフォーム」より必要事項を記入の上、送信お願い致します。
既に商談中のお客様は直接LINEからご連絡頂きますよう宜しくお願いします。

 

[アプリの使用方法]

オンライン講座・相談会には『Zoom』というミーティングアプリを使用します。

インターネットに繋がっているパソコン、スマートフォン、タブレットから参加頂けます。

(パソコンからの場合は「マイク・カメラ」のご準備をお願いします)

 

パソコンの場合

下記リンク先より、

「ミーティング用zoomクライアント」アプリをダウンロードしてください。

zoomダウンロードセンター

ダウンロードしたインストーラーを起動すると、インストールが開始されます。

特に情報を入力する必要もなく、短時間でインストールが完了します。

 

ご予約時間の5分前に、zoomの招待アドレスを送付しますので、

URLをクリックし、ミーティングに参加してください。

参加できましたらマイクやカメラの音量調節を行いましょう。

 

スマートフォン、タブレットの場合

下記のリンクよりzoomアプリをインストールすることができます。

zoomアプリ

 

・iPhone、iPadの場合

入手をクリックして、アプリをダウンロードします。

 

・Androidの場合

「ミーティング用zoomクライアント」アプリをGoogleplayからダウンロード

 

ご予約時間の5分前に、zoomの招待アドレスを送付しますので、

URLをクリックし、ミーティングに参加してください。

参加できましたら、通知やカメラ、マイクなどを許可するように設定してください。

 

下記の方法でもzoomアプリをインストールすることが可能です。
・iPhone、iPadは、App Storeから「Zoom」を検索しインストール。
・Androidの場合は、playストアから「Zoom」を検索しインストール。

 

操作について不明な点があれば、LINEからご連絡下さい。

LINE

友達追加

LINE QRコード

 


講座・相談会のお申し込みはコチラ
つむぐ家/イベントお申込みフォーム>>>


 

 

【つむぐ家】では打ち合わせから設計、工事の監理まで、すべて一級建築士が対応します。
日々収集した知識と堅実な対応で100棟以上設計してきた、そんな一級建築士が講師を務めます。
「かしこい住まいづくり講座」は、家を建てる前に是非知っておいて頂きたい、
今後どこに依頼しても役立つ、家づくり初心者の為の講座です。
皆様のご参加を心からお待ちしております。
「かしこい住まいづくり講座」について>>>