BLOG

つむぐ家のブログ

YouTube

instagram

イベント情報

構造見学会のお知らせ【4/15(sun)】※日程変更になりました

投稿者 : つむぐ家 公式

4月8日(日)に開催予定でした富田林市高辺台SE構法のお家構造見学会ですが、

4月15日(日)に変更となりました。

すでにご予約頂いているお客様には、担当者よりご連絡致します。

これからご予約頂くお客様につきましては、4月15日(日)での

ご予約をお願い致します。

*********

 

4月15日(日)に富田林市高辺台SE構法のお家で構造見学会を開催します!

 

この度お施主様のご厚意で、

建築中のお家の中をお借りし 構造見学会を開催させていただきます。

上棟してすぐのお家の迫力、是非体感してください!

 

 

◆日時

4月15日(日)AM10:00~PM5:00

4月8日(日) AM10:00~PM5:00

(日程が変更となりましたのでご注意ください)

 

◆場所(駐車場スペースあり)

富田林市高辺台

※ご予約いただいたお客様に住所地図をお送りします。

 

◆所要時間

30分~1時間程度

 

◆予約方法(完全予約制になります)

お電話の場合 → 0120-03-2701(携帯からもOK)

メールの場合 → office@e-emss.jp

ホームページ → 予約フォーム ≪こちら

「お名前、ご希望日時、ご連絡先電話番号」を教えてください。

※完全予約制となっておりますので、お早めにご予約ください。

 

 

構造見学会ではこんなことが分かります!

 

・地震に強いお家はどんな構造なのか。

 

・夏も冬も快適なお家のために、どのような工夫をしているか。

 

・柱や梁、基礎などの構造がどんな風にできているか。 などなど…

 

完成してからでは見ることができない、柱や梁など、お家の骨組みを見ることができます。

安心して暮らしていくために、お家の耐震や構造がどうなっているのか気になりますよね。

 

しかし完成してしまうと見えなくなってしまう部分なので、

どういう風に施工されているのか見るのが難しいところです。

 

構造見学会では、そういう普段見ることができない構造部分をしっかりと見ることができますよ。

 

もちろん、お客様それぞれにスタッフがついて説明させていただきます。

 

つむぐ家のお家づくりはもちろん、

「いいお家づくり」に大切なこともわかっていただける見学会です。

 

見学会の詳細を知りたい!

見学会に参加したい! という方は気軽にご連絡ください!