BLOG

つむぐ家のブログ

YouTube

instagram

イベント情報

大阪・堺でマルシェ開催します | 2019年10月27日イベント

投稿者 : つむぐ家 公式

あったかい手作り雑貨とおしゃれな暮らし

ハンドメイド&雑貨市場

マルシェ・ド・ミミvol.10を開催します。

大阪 堺 マルシェ

Marche de mimi は、イベントを通して地域のつながりを広げ、

安心して楽しく暮らせる街づくりを目指して開催しています。

10回目となった今回も30ブースを超える雑貨屋さんと手作りの

体験ができるワークショップ、木工教室に、おいしい食べ物屋さんに

来ていただきました。

いつもお世話になっている方々や、地域の方々への感謝の気持ちを込めて。

 

大阪・堺マルシェ ワークショップ アクセサリー 2019年10月27日イベント

また、開催当日は2つのイベントを開催します。

 

【リノベーションセミナー】

これからリノベーションをお考えの方、工事の進め方や費用・補助金、マンションと新築のメリット比較、

実際に工事された方のご自宅への訪問や体験談など、参考になるお話がいっぱいあります。

完全無料です。優先予約制としますので、参加される方は下記からご応募お願いします。

堺市でリノベーション勉強会開催 | 10/27日曜日 完全無料

 

【木工教室】

木工教室は今回は椅子、机、迷路からお選びいただいて作成することが出来ます。

 

木工教室 イベント

Marche de mimi vol.10

【開催日時】
10/27(日)10:00~16:00
【開催場所】
堺市東区高松323
EMSS敷地内
【駐車場・駐輪場】
無料駐車場及び周辺の有料駐車場をご利用ください。
自転車でのご来場も可能です。

当日は午前中はとても混雑が予想されます。

お昼以降は比較的空いている思いますので、お車でお越しの際はご注意下さい。

皆さまのご来場をお待ちしております。