BLOG

つむぐ家のブログ

YouTube

instagram

イベント情報

重量木骨で建てる吹抜リビングのある家(1)地鎮祭を執り行いました

投稿者 : つむぐ家 公式

こんにちは。

注文住宅【つむぐ家】の安田です。

先日、堺市で地鎮祭を執り行いました。

神主さんが、鎮物(しずめもの)を盛砂の中に納めているところです。

地鎮祭で神主さんから頂いた鎮物は、

工事の際、基礎の下に埋めさせて頂きますのでご安心くださいね。

工事の無事、この土地の平安を祈るものになります。

無事に地鎮祭が済み、
いよいよ工事が本格的に進んでいきます。

暑い季節になりますが、
安全に進めて参りますので、完成を楽しみにお待ちくださいね!

【つむぐ家】二級建築士 安田典弘


重量木骨の家>>>

賢く快適に暮らせるパッシブハウスってなんだろう?>>>