BLOG

つむぐ家のブログ

YouTube

instagram

イベント情報

堺市堺区 2Fリビングとウッドデッキで外とつながるお家(3)お引渡しさせていただきました。

投稿者 : つむぐ家 公式

こんにちは。
堺市堺区 「2Fリビングとウッドデッキで外と繋がるお家 」お引渡しさせていただきました。

 

お客様のこだわりが細部にたくさん詰まっています(^^)

LDKの天井全体には、ヒノキの板を施工。
室内だけでなく、バルコニーの軒天にも貼り、天井が繋がって見えるように施工しました。
床も室内とバルコニーで高さを同じにしています。
LDKに設けた上下のFIX窓から繋がっている様子が見え、とても美しく開放的です!

何の板を貼るか、塗料の色は何にするか、

サンプルを見ながらお施主様とたくさん悩み、ヒノキを採用。
サンプルはどうしても小さなものになるので、
施工されるまで私もドキドキしていましたが、とてもいい感じに仕上りました(^^)
見学されたお客様、スタッフから「きれい!素敵!」などと言われた1つです。

 

キッチンとカップボードはグラフテクトを採用。
ダイニングテーブルもグラフテクトの物を入れました!
無垢フロアや天井の板、ペンダントライトとの色合いも合っていて統一感があります。

 

洗面室は白を基調とした明るく清潔感のある空間に
ニューライトポタリーのペンダントライトがアクセントになっています。

 

1階のトイレまわりはグレー系で仕上げ、落ち着いた雰囲気になりました。
丸い洗面ボウルと鏡、真鍮のブラケットの組み合わせが かわいいですね。

----
長い間お待たせいたしました。
新しいお家での暮らしは慣れましたでしょうか?

大切に長くお過ごしいただけると嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします。

 

————————————
堺市で快適で省エネな家を建てるなら
性能や断熱にこだわった注文住宅【つむぐ家】
一級建築士事務所・工務店
————————————

高気密高断熱な家づくりに必要な考え方は?>>>