BLOG

つむぐ家のブログ

YouTube

instagram

イベント情報

金利0.297% 住宅ローン借換えしませんか?                つむぐ家&りこのオーナー様限定  

投稿者 : つむぐ家 公式

皆様こんにちは^^

本日は、住宅ローン借換えのお得な情報の内容です!

現在ソニー銀行さんが来年4月まで借換えキャンペーン中で、

今回はつむぐ家とのコラボ企画になります。

借り換えは新規に比べて手続きが簡単です!

下記の条件に当てはまる方は是非ご一報ください^^

借換えメリットの出やすい条件

その1 ・・・ 住宅ローン残高1000万円以上

その2 ・・・ 返済期間残り10年以上

現在借入中の銀行は問いません。

金利が下がれば、毎月の支出が少なくなりますよね。

そうなると例えばこんなことが可能になります。

例1)

借換えと同時にリフォーム資金を新たに住宅ローンの低金利で借りることが可能です。

ということはトータル返済金額は増やさずに、借換え時に200万円を追加で融資ができます。

金利の差額で生まれた資金200万円を使って、

例えばシステムキッチンを新しくしたり、

お庭をリフォームしてウッドデッキを作ったり、

今の住まいをアップデートすることが可能になります ♪

例2)

毎月の返済額を2万円減らし、子供の為の貯蓄や、ニーサやiDecoの投資に回すことが可能です。将来の為の資産形成の手段の一つになりますね。

一度具体的に可能か検討してみたいという方はお気軽につむぐ家&りこのまでご連絡ください。

<ご連絡方法>

・オフィシャルLINE (登録は下記QRコードから)

・お電話 0120-03-2701

・メール office@e-emss.jp

お問い合わせの際は、

「住宅ローン借換え相談」と仰って(ご記載)頂き、

「お名前とご連絡先」をお伝え(ご記載)ください。

後日改めて担当者からご連絡させて頂きます。


堺市でパッシブハウスを建てるなら

省エネ性能トップクラスの注文住宅【つむぐ家】
一級建築士事務所・工務店
————————————

パッシブハウスで自然素材を選ぶ理由とは?>>>